TikTokキャンペーン飛び出すハート飛び出すハート

まだアプリ入れてない方、こちらをご覧

下さい指差し




こんにちは😃


やっと週末滝汗



今日は先月末に打ったボトックスの経過を

見せに歯科医院を受診しました。

5万もかかったのでめちゃくちゃ期待してたあせる


両頬の張り、少しは柔らかくなったんですひらめき


でも食いしばりは変わらずしてるし、

片方の咬筋肥大は相変わらず悲しい



片方は顎関節の骨がおかしいから、大きな

病院に紹介状を書いてもらいました。



CTとか、検査で原因がはっきりわかって

治療につながればいいです知らんぷり



この歯科医院に行くには、繁華街を通らないと

行けなくてあせる

私は田舎者だから運転緊張します泣き笑い


今日はバスレーンに入ってしまいガーン

後ろからバスにクラクション鳴らされて

ガーンガーン


帰りに通ろうと思ったルート、昼間は

通行禁止でしたあせる



片道1時間20分、疲れましたチーン



食いしばりは自律神経も関連してて、

プラセンタ注射なんかも勧められましたあんぐり


考えてみるけど、通院大変過ぎ泣き笑い


イベントバナー




 




ポイ活ならワラウ