こんにちは😃


子供達が学生の時は、

部活の試合、検定試験やテストの送迎など🚗

毎週何かしら予定が入っていました滝汗



末っ子が社会人になり、

何もない休日飛び出すハート


暇な時もありますが泣き笑い


先週、緊張の時間を過ごし、


今週末は緊張から解放され、久しぶりに

予定のない休日目がハート


リラックスできました音譜


夫と買い物した後、はま寿司へ🍣


先週もお寿司がでたけどあせる

緊張で味わえず滝汗



茶碗蒸しやデザートのアイスまでデレデレ

しっかり味わって食べました。

美味しかったー飛び出すハート


洋服も見て周り、


まだ整理してないので、見るだけのつもりがあせる


 


GUのスウェT買ってしまいました泣き笑い



私のガッチリした肩と二の腕をカバーして

くれそうと思いメンズでしたがSサイズ

購入ひらめき


1枚1290円でした飛び出すハート安いあせる


女性用はコンパクトなTシャツが多かったので

選ぶのが難しいです汗

パツパツになりそうチーン


ゆったり着れて袖は肘が隠れますウインク


明日からガンガン着れるなウインク


帰宅して家事を済ませたら


夜からNetflix三昧しますデレデレ


子育て真っ最中の方のブログ拝見すると

自分も大変だった日々を思いだしますあせる


あの時はこんな日々が来ると思わなかったデレデレ


義両親と同居しているので汗

全く自由ではないけどチーン


予定のない休日、食べたい物を食べに行ける

休日合格

贅沢だなぁと思ったのでしたチョキ


イベントバナー


 




ポイ活ならワラウ