こんにちは😃



本日は楽しみでもあり、憂鬱でもあった不安


長男のお嫁さんのご両親と顔合わせの会音譜


どんな話をしたらいいんですかねぇあせる

全くノープランでいざ出陣笑い泣き



息子が料理屋を予約飛び出すハート

もうお料理が並んでいましたニコニコ



お寿司や天ぷら🍣🍤

美味しそうひらめき


いつもならもったいないから絶対に完食する

のに、緊張で残してしまいましたチーン



服装など気軽に、と事前に話してあり

カジュアルな雰囲気。

でしたが、時々沈黙、、、気まずい空気

流れるよねゲロー


仕方ないゲロー


1時間ほど食事しながら、子供達や家庭の話

などしてお開きとなりました笑い泣き



私達の時代は、

夫が田舎の本家の長男という事で、夫家族と

親戚まで私の実家に押し寄せあせる

昔ながらの結納を行いました汗


私の両親も、私が田舎で恥をかかないよう

立派な婚礼箪笥を用意滝汗

(要らないんですけどねー。親同士が勝手に

やってる感じでした)


知らない人が仲人をしてあせる


親も私達もなんか大変でした滝汗



息子達には、家の事は一切押し付けません。


長男なので、義両親も少しは口を挟んで

きそうですが、夫に牽制してもらいます。


自由に楽しくやってもらうつもりですラブラブ


私達の結婚式、写真とかビデオとか、一切

見返してないあせる

楽しい思い出じゃないからです悲しい


お嫁さんはかわいいんですよねラブラブ

何度も見返したくなるような楽しい結婚式💒

してほしいですグッド!




帰宅後、長男に探りのLINEてへぺろ


向こうのご両親もうまく喋れたか心配

されてたそう滝汗


お互い様でしたニヤニヤ



式での新郎の父親の挨拶はやるよと息子ガーン


チーン大丈夫かしら滝汗



 




イベントバナー

 


 




ポイ活ならワラウ