こんにちは😃


アメトピ掲載ありがとうございますニコニコ


今朝知ってびっくりしましたひらめき

なんとも言えない気持ちになりますね泣き笑い



とりあえず、まずい事書いてないか確認キョロキョロ

大丈夫だったかなてへぺろ



職場の人に顔合わせはどうだったか聞かれ、



可もなく不可もなく真顔

と言っておきました泣き笑い


正解がわからないものでえーん





今日のアメーバ占いラブラブ

私、天秤座は超ラッキーディとの事飛び出すハート



朝、アメトピ掲載音譜 



帰宅したら確定申告した還付金振込通知書も

届いてました音譜

心配してたので、よかった汗


私がせっせと計算した医療費控除分。

8623円真顔



そしてイオンアプリで、お茶の引き換え券も

当選音譜


先週はビールもゲットしましたゲラゲラ



最近は全然当たってなかったので、

ラッキーでした音譜


近所の歯医者でクリーニング🦷🪥

こちらの先生、いつも歯ブラシやガムなど

景品❓泣き笑いをくれるので、なんか

おもしろくて、

今日も帰り際に挨拶したら、

歯磨き粉くれました笑い泣き


確かにラッキーディだったかも❓ひらめき

けどもう少しラッキーを増やしたいな音譜


おまかせ広告、クリックお願いしますウインク




ありがとうございましたニコニコ


イベントバナー

 

 


 




ポイ活ならワラウ