こんにちは😃


今日は朝から☔️☔️☔️


昨日が楽しかっただけに今朝から憂鬱に滝汗



簡単なお掃除を済ませて韓国ドラマ鑑賞デレデレ


 

アイスとコーヒーをお供に音譜




終わってからも外は暗く、気分は晴れずあせる


ショッピングサイトをのぞいてみました汗

Yahooショッピングでは超PayPay祭音譜

いつもよりポイントアップしているポーン




久しぶりにアテニアのクレンジングと

基礎化粧品をポチりました泣き笑い

そろそろ今使っているのがなくなるので

準備をしなければと思ってたところ目がハート




楽天でもパンツ👖をポチッと泣き笑い

服はほとんど通販では買いません不安

一度カーディガンを買って失敗しました。

このパンツ👖はブログで紹介されていたかな❓

欲しくなりひらめき


クーポンで安かったのでトライ真顔

届いたら報告しますてへぺろ



どれも気になっていてお気に入りに登録ビックリマーク

時々ポイント還元率をチェックしてました音譜


PayPay祭は昨日と今日開催飛び出すハート

気づいてよかったーデレデレ


明日はまた韓国ドラマの配信もあるし

夕方からの家事🧹頑張りますチョキ