こんにちは😃



今日は半年ぶりくらいに実家へニコニコ



甥っ子達の大学が決まり、うちの息子達も

二十歳のお祝い、長男は結婚が決まり🌸

実家に集まってお祝いの会食をしました♪



双子の甥っ子は2人とも国立大学に合格💮

すごいなぁー真顔

おばちゃんは誇らしいですよ音譜



そもそも3年ぶりに会いました。

1人は県外へ行くため、もう会う機会も

減るでしょうねキラキラ

でも頑張って欲しいですグッド!



私の両親、孫達にお祝いを渡してました。

年金暮らしなのに大変だったろうなあせる



お料理は姉と相談してお花見弁当とオードブル

を注文しましたひらめき


みんなでワイワイしながらご飯食べて

楽しかったひらめき

夜までゆっくりしたかったのに、夫が帰り

たがってちょっと不満

夕方早めに帰りました知らんぷり



桜も咲いてましたよ🌸


 

今日の為にお金を貯めておいたのですが、

姉が料理代をほとんど出してくれましたあせる

早く帰ってあまり食べなかったからかな。

でもありがとう滝汗




甥っ子達にお小遣いを1万ずつ

料理代、手土産と飲み物でトータルビックリマーク

45000円でおさまりました泣き笑い



10万くらい予算組んでたので、余って

うれしいひらめき



実家までは車で1時間ちょっとです。

最近病気がちなので、あせる

頻繁に帰ってあげなければと思いました真顔


イベントバナー