こんにちは😃


昨日は歯科の定期受診に行きました。
去年から悩んでいる顎関節症と咬筋肥大悲しい


先生に相談したかったのですがあせる


『歯科ではない‼️』


の一点張り滝汗


衛生士さんにも、事前に顎関節の自覚症状

について話していたのに滝汗


ナイスなアシストはなく


顎関節症なのかどうかの診察もなかった汗


耳鼻科から総合病院や大学病院に


紹介状を書いてもらうように言われました。


わかりました。といったものの腑に落ちずあせる


顎関節症の専門の歯科に行ってみようかと


思っていますチーン


がっかりしました悲しい



歯科が終わって、


眼科にハシゴ知らんぷり


コンタクトレンズ処方箋の検査と、目薬を

処方してもらいました指差し


一年に一度は検査を受けて


眼精疲労やドライアイの目薬をもらいます。


診察で目の状態も見てもらい


異常はなく、安心しましたひらめき


コンタクトレンズはネットで購入。



目薬は3種類処方してもらってます。




毎日仕事や携帯で眼を酷使するので真顔


この目薬たちが無いとかなりつらいかも滝汗


助かってますニコニコ



イベントバナー