イベントバナー

 

こんにちは😃


我が家は田舎すぎて車は1人一台の必需品えー


先月夫の車の車検が終わったのですが汗


今日は私の車を車検に出してきましたあせる


いくらになるかな泣き笑い


車はまとまったお金がどんどんでていくためあせる

節約が難しいです😓


気を取り直してゲラゲラ



帰りはコストコに寄って、チョコレートを

見てきたのですがニコニコ



リンツが見当たりませんポーン


バレンタイン前にしてはチョコレートが

あまり出てませんでした真顔


仕方なく豚バラ肉だけ購入しました。

豚バラ大根音譜豚バラ白菜音譜

お鍋にもよく使いますおーっ!

帰ったら小分け冷凍します。


そしてこの冬食べてみたかったのが音譜



ヘーゼルナッツのソフトクリームですひらめき

300円音譜


ヘーゼルナッツの香ばしい風味おーっ!

甘さは控えめでした。


ミルクとミックスにして正解でしたよ👍

1種類だと飽きてしまうかもです汗


交互に食べたり、ミックスして完食しましたおーっ!


満足しましたチーン

そろそろダイエットしよう汗汗



車検が終わったら、自動車保険更新、

車の税金と車関係の出費が続きますポーン


先日は保険の一括見積もりをしてみましたひらめき

年間で一万ほど安くできそうです。


インズウェブというサイトを利用しました❗️

見積もりでハーゲンダッツがもらえる

ようです音譜