イベントバナー

 


こんにちは😃


単身赴任中の夫、月に2回帰ってきます。


土曜日は外出し、日曜日には家の事を

したり、ゆっくり映画やドラマを見るのが

だいたいの過ごし方。


今日は買い物に行きました音譜

食材の買い物(夫のおやつ多め)、洋服や

雑貨を見たり、ランチは外食したり音譜


夜は義両親がいるため外食できないので

たまに外でランチするのが楽しみです指差し


今日は数ヶ月ぶりにマックにしましたニコニコ


新商品のバーガーはアラフィフにはボリューム

があり過ぎてほとんど頼みませんあせる

今日はエッグチーズバーガーとチキンチーズ音譜

サイドはポテトとナゲットです。


私はこれがたべたくて指差し

バタースコッチパイ指差し指差し


バタースコッチと言えばチェルシーを思い出す

あれ、好きだったなぁ🍬


後味の残らない甘さで、割と軽めに食べられ

ましたよニコニコ


次は何を食べに行こうかな音譜



イベントバナー

  


TikTokキャンペーン‼️

ポイントもらえます指差し指差し