ケンGー弁当 -4ページ目
隣がお寺なのね
寺なので
確かに敷地は
広いわな…
草燃やすんだよ…
乾かしきれてない草をね

そうすると
くすぶるから
煙ばかりが出るんだよ
臭いんだよ

風向きによっては
くすぶった煙が
全てこちらに流れてくる
諸々の事情により
夕方洗濯機を回すあたしとしては
非常に迷惑なのです

今日
怒りましたよね(笑)
近くまで行って
暴言吐いてきました
あかん態度だと思うけど
燃やすよの
一言あれば洗濯しなかったし

檀家だからって
あたしは言うときゃ言うよ

そっちだって
檀家あっての生活じゃん

この寺は
息子が小学生の時
お友達呼んでパーチーやって
締めがロケット花火やったっつーね
うちの屋根にも飛んできた

怒鳴り込んでやりましたけどね

あと火事になりかけて
ご近所でバケツリレーの
消火にも参加しました
そういうこと
忘れて好き勝手やってる
いい歳こいた住職と
いい歳こいたクソ嫁に
ムカつきますわ

しかし檀家なので
ご先祖様のご供養には
必要だし
なんか複雑

アジフライ
きゅうりの酢の物
鶏モモ肉のトマトソース煮込み
いつもの感じですね

ケンGー
今日も
ありがとう
田舎の
自分の畑なら
モノ燃やして
ほんとは
よくないんだよ

なのに
いいと思ってる
システムに
ムカつく

いつからアップしてないの

あたしったら
ナマケモノさん

ごめんなさい…
めんどくさがり屋で

てな訳で
今日はまとめて
これか

メンチカツとイカリング
さわらの照り焼き
具沢山切り昆布の煮物
咲いてるでしょ?

(笑)
豚しゃぶのおろしがけもやし付き
春巻き
がんもとナスのトロトロ煮
溶けちゃいました
こうして豚しゃぶをもって
先週のお弁当は
無事終わった訳でございます
そして週が明けました

昨日月曜日は
別注弁当でめちゃめちゃ
忙しかったのです

なのでケンGー弁当は
便乗お弁当で
ございます

コロッケ
餃子はまたまた別のお弁当の便乗

フジッコの昆布豆(笑)
がんも、里芋、人参と鶏モモの煮物
そして
疲れた

が
月曜の感想です

そしてそして
今日は2食の日

1食は
うどん弁当

見ての通りで
ございます

隠れているのは
ミートボールです

もう1食は
こちらン

ドド~ン

ときました
ハンバーグ弁当

そこに
一口白身フライとイカフライ
小松菜とごぼう天の煮物
です

クレーム言わない
ケンGーにちょっと
甘えてます

明日は
ケンGー
ありがとう

腰痛になっちゃって
ちょっとヤバい

久しぶりだよ
腰痛

デブってた頃は
よく腰痛になってたけど(笑)
痩せさせてからは
疎遠だったのにな

腰痛になるって事は
腹筋と背筋の
均衡が崩れた

って事ですか

そういえば
最近ビールの飲み過ぎで
お腹ヤバいわ

気をつけます

アジフライとちくわの磯辺揚げ
きゅうりとわかめの酢の物
ロールキャベツのデミグラ煮
フレッシュトマト使いました

クレームなしで
よく食べてくれております
感謝です

でもたまにはケンGーの
ご意見も聞かなきゃね

なんて思っているけど
あたしが配達しないので
未だケンGーの
全体像
知りません

ケンGー
今日も
ありがとう


