ケンGー弁当
また一日遅いアップに
なりました

あたし
梅雨生まれなんです

雨が好きな人って
少ないですよね

実はあたし
雨…嫌いじゃないんです

雨音

聴いてると
ココロが落ち着くんです

最近は
熱帯化してるのか
雨の降り方が
少しおかしいですけど

シトシト降る雨音は
心地よい睡眠を
誘います

なのであまり
雨を毛嫌いしないでください

手作りかき揚げ
豆腐の磯辺揚げ
ロールキャベツとゴボ天の煮物
よろしくね

ってケンGーからの
伝達
しかと受け止めた
今週も
ありがとう
ございました
追伸
25日土曜日
ふと気づけば夕焼けが~
ステキな虹を
見る事ができました
いや

蒸してますね

不快指数100パーじゃないの

とにかく
無駄に汗が出るし
その汗もなかなか乾かず
おっさん臭くなるし

とにかく不快だわぁ

あたし梅雨生まれなのね

なので
雨の音は落ち着くの

でもこの頃の雨の降り方は
尋常じゃないでしょ

今朝方の雨だって
物凄かったよ

そいでもって
災害連絡メールも
夜中なのに
凄かった(笑)
しかし
まったく気づいてなかった

一番に死ぬタイプっす

アジフライとエビのプチかき揚げ
餃子
がんもと人参の煮物
他弁当のかき揚げを
手作りしております

余ったら食材は
もれなくケンGーへ
メンチカツと赤スパ
鳥モモの照り焼き
切り干し大根の煮物
そして
ジャ~ン

サザエの混ぜごはん

昨日
母からサザエをいただきまして
ケンGーへおすそ分け
いたしました

そんな理由は知りません(笑)
そして
値段もいつもと同じです
美味しく食べてくれてたら
ケンGー
今日も
ありがとうございました

だからって
ケンGーには関係
ないんだけどね

(笑)
あたし
車買った時に迷わず
ナンバーを誕生日の数字に
しちゃったのね…
そういう人って多くない

でも
いいと思うの
自分の車なんだから
自分の車

って証

みたいなもんじゃん
しかし

しかしですよ

あたし個人としましては
621のナンバーで
6月21日に
走りたくなかった訳ですよ(笑)
今日だけは
大人しくしてよ

って思ってたのに
諸々の事情が発生してしまい
本日、走る事になりました

そこでお知り合いとすれ違い
ねぇさんに
誕生日おめでとうと
伝えといて

的なLINEが
旦那に届いたり…
ほらな

そういうことに
なりそうだったから
走りたくなかったんだよね(笑)
でも
ありがとう

いくつになっても
誕生日は
大切な日です

讃岐うどん
ほどではないですが
ここも麺文化なんです

なので
うどん弁当

ハンバーグ弁当
カレイのあんかけと
ナンキンの煮物が
今日のポイントです

ケンGー
雨上がり蒸してるから
気をつけてね

今日も
ありがとう


