クリームシチューがおいしい季節 | Beauty&Delicious day

Beauty&Delicious day

ごはんと旅と節約と。
おいしいもん(食べ物もお得なものも)ときれいになることに興味しんしんです。

エスビー食品様に商品をいただき、モニターに参加しています


お昼間はまだ25℃くらいを超える日もあって暑いけど、朝夕はめっきり涼しくなりましたね。

通勤の時、半袖の服の人もいればトレンチコート着てる人もいて季節感がよくわかんないのですが、

やっぱり秋めいてきたな~と思います。


肌寒くなると食べたくなるのがクリームシチュー。


今回、「濃いシチュー 純生クリーム 」をいただいたので、さっそくシチューを作りました。



このルー、北海道産の純生クリーム(乳脂肪分が45%!!)を使用してて濃いクリーム感が売りだそう。

クリーミーなのが大好きなので、味にほんっと期待しました。


具もかぼちゃ、おくら、しめじ、ベーコン、ホウレンソウとたっぷり入れました。




もう、見た感じクリーミーですよね~。

ハロウィンの季節なんでかぼちゃもたっぷりです。




具はごろごろ~。



大好きなパンも添えて~。フランスパンとクロワッサン。

特にフランスパンをクリームシチューに付けて食べるのが大好きです。


今回は「濃いシチュー」なんでパンにつけるとそれこそ絶品でした。


おいしかったよ~。

やっぱり寒いこれからの季節はシチューですね。

お野菜たくさんとれるしおいしいし。


このルー、濃くてお気に入りになりました。


今、「濃いシチュー」ではインスタグラムキャンペーン を実施中です。


ただいま第1弾!ハロウィーンをテーマにお好みのシチューとパンで盛り付けた写真を撮影してインスタグラムに投稿!素敵な写真として選ばれたらちまたでうわさのバルミューダのトースター(めっちゃ高いけどすんごいおいしいトーストが焼けるという)がもらえるかも!!


バルミューダのトースターで焼いたパンで「濃いシチュー」を食べるとほんとおいしそう!


「濃いシチュー」かなり好きになりました。