大地を守る会
のお試し野菜セットを購入してみました。
入ってたのは
・ジュレたっぷりのトマト400g
・ブロッコリー1個
・茄子300g
・ズッキーニ1本
・ピーマン150g
・たまねぎ500g
・豚肉150g
これに藻塩が10gおまけについて送料無料980円!
8月末に注文したものなので上のセットなんだけど、今は違うみたいです。
今はさつまいもとかが入ってるみたいです→大地を守る会
とっても新鮮野菜でおいしかった。
茄子とかもてかりが違う!
ズッキーニとかは私、実は家で調理したことなかったのですが、つかってみたら茄子ときゅうりの中間みたいですごくおいしい。
こういうセットを頼むと初めての食材にチャレンジできるのも楽しいですね。
豚肉とピーマンとお茄子のオイスター炒めとトマト。
ズッキーニはズッキーニと言えばトマトパスタ!イタリアン!ということでべたに作ってみました。
オリーブオイルたっぷり使って焼きました。
この大地の会ですが、初回注文で500円分のクーポンとかもらえて。
そしてなんだか後からアンケートが届いてこれに答えたらまた500円分のポイントもらえちゃったので
ちょっと前かた興味のあったスムージーを作るセットを1000円引きで購入しちゃいました。
ついでにミキサーも購入~。
ミキサーは明日届くので、今週末はスムージーを楽しめそう。
おうちごはんが充実してきてます。
スムージーセットはもう到着しているのだけど、少し量が値段に比例してなくてちょっぴりがっかりしちゃいましたが、初回のお試しセットはほんとお得。
今はさつまいもとかが入っているらしいので、チェックしてみてください~。



