前にホットペッパー ビューティー
でネイルサロンを予約したら、なんだかキャンペーン中でその期間に予約した人に抽選でポイントがあたるようなことをしていたらしく、よくわからないのだけど、ポイントが1000円分も加算されていました。
その使用期限が8月末、そう、本日までってことだったので、久しぶりにマッサージをしてきました。
そしたらね~、体かちかちなんよ。
とにかく最近目の疲れや頭の疲れがひどかったので、そこを重点的にお願いしたら、目のつぼとかおされたら超いたい&気持ちいい。。
肩もかちかちですね~なんて言われながら、結局全身かちかちだったらしく、「お疲れですね~」と言われました。
そしてマッサージが終わったら、今まで眉間を押すとなんだか痛かったのがすっきりなくなってました。
昔、なんかの雑誌でアラフォーになると自分の体メンテにもお金を使うべし、みたいなことが書いてあるのを見まして。
そんときはアラサーだったのでピンとこなかったけど、どうも体調が悪い時は他人の手を借りるもの大事だな~と思いました。
おかげで今、目がすごくすっきりしてます。
頭もマッサージしてもらったのですが、気持ちよくて意識がときどき飛んでました(笑)。
元気なつもりでも、体は固くなって疲れてる。
体が疲れると気持ちも余裕がなくなってくる。実際少し余裕がなかったので、マッサージして体ほぐしてもらえてよかったな~。
ポイントさまさまです。
これからは定期的にマッサージに行こうかな~なんて思っちゃってます。
ホットペッパー ビューティー
などのリクルートのサイトは結構まめにキャンペーンやっててポイントくれたりします。
こういうの、見逃さずに使うと結構生活潤いますよ。
ぜひぜひ有効活用を。
しかし、目がしんどくないっていいな~。
もうちょっとPC控えなきゃだわ。