ネットセールがお得! | Beauty&Delicious day

Beauty&Delicious day

ごはんと旅と節約と。
おいしいもん(食べ物もお得なものも)ときれいになることに興味しんしんです。

昨日はお休みで予定のない日だったのでぶらぶら梅田にウィンドウショッピングに行ってきました。


ちょっとチェックしたかったのがロペピクニック。

ネットのショップで期間限定最大70%オフのセールをやってたんだけど、

↓これね
【期間限定】SECRET SALE開催中!ロペピクニック公式ショップ


実物もみたいなあと思ってディアモールのショップに行ってきました。


さすがお盆休みの方も多いんだろうけど平日なんでお客さんも少なかったけど、じっくり見れました。


その結論!!

・・・ネットショップのほうが激安でした。


チェックしていたカットソーがあったので、試着してみたんだけど、店舗では30%オフだったの。

でもね、ネットじゃ70%オフになってたんだ。


しかも初回購入だったら、送料は無料だし、ネットのほうが特典が多い。

こりゃ、今度からネットチェックだなと思いました。


ロペピクニックのセール、今、激安です。

割引率も店舗よりかなり良いので要チェックです。



ロペピクニック公式オンラインショップ