レンジdeごはん | Beauty&Delicious day

Beauty&Delicious day

ごはんと旅と節約と。
おいしいもん(食べ物もお得なものも)ときれいになることに興味しんしんです。

ちょっと前にグローバルダイエット のHPで「レンジdeごはん」が先着でもらえるキャンペーンをしていて、Getできた商品(1食)をお試ししました。



レンジでごはん

メニューは

「中華風炊き込みごはん」

「中華スープ」


合計258kcalなり。


こんな少ないカロリーでおいしいのかっと思いつつ作りました。

作り方はとっても簡単で5分も経たないうちに完成。



ごはん

ただし、見た目悪し(笑)。

パンフの写真はもっとおいしそうなんだけど、実際はなんかおいしくなさそうでした。

でも、においはすごくおいしそう(笑)。


で、お味なんですが・・・。

めっちゃおいしい!!

正直、これダイエット食品か~??と思ってしまうほどおいしかった。


これでほんとに258kcal?

満腹感もめっちゃあるし、満足感もある。


これ、いいかも・・・と思ってしまいました。

本商品は10食で約6000円だけど、この満足感ならダイエット成功するかも・・・と思ってしまいました。

お味も今回試した分のほかに「ドライカレー」や「トマトとバジルのピラフ」とかあって、飽きなさそう・・・。


今、本気でやせようと決心しかけている私としては、買っちゃおうかな~と思ってしまいました。

ほんとにこれおいしいよ。


詳しい情報は→グローバルダイエット