アテニアのポーチ | Beauty&Delicious day

Beauty&Delicious day

ごはんと旅と節約と。
おいしいもん(食べ物もお得なものも)ときれいになることに興味しんしんです。

これ、な~んだ??


アテニアのポーチ4

分かった人はかなりのアテニア通。

そう、前のアテニアのトライアルセットについていたポーチです。

今の私のおでかけ愛用ポーチ。


でも、ちょっとだけ、改良したところがあるのです。

実は取っ手がついていたのですが、かばんの中で邪魔になるので切って使っているのです。



アテニアのポーチ


こんな風に切っちゃって使ってます。

確かに切った後は目立っているけど、あんまりわかんないし、何よりアテニアのポーチの機能性が気に入っているので使っています。



nakami


こんな感じになっているとことかが気に入っています。



アテニアのポーチ2


もちろん、今のトライアルセットのポーチもGetして持っていますが、後ろの前のポーチよ比較して少し大きいのです。

色は今のほうが好きでこっちは旅行のときにフルメイクセットなんぞ入れて使っています。


私的には取っ手はないほうがいいのですが、あったらあったで便利なんですよね~。

なのでピンクゴールドのほうはそのまま使用中。


普段使いのポーチとしては前のポーチの大きさがほんとに丁度なので、1代目バージョン、2代目バージョンとよく使用しています。


アテニアはメイクアップ商品がすきでファンデとかサンプルを使っているとき以外は今は使用しています。


今のバージョンのポーチもとてもかわいくて機能的なのでいいですよ~。