こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブラブ



イベントバナー

 




今日は、バッグで困るお話アセアセ





エルメスの沼にハマり、シャネルも好きで、

気付けばバッグの棚がエルメスとシャネルばかりにアセアセ








そこまでは別に困らないのですが、

先日久しぶりのお友達に会うことに‼️




エルメスか、シャネルのバッグで行って、引かれたら嫌だから、

『ブランドのわかりにくいバッグで行こう❣️』

と思って、

あまり使わない、ブランドの分かりにくいバッグをクローゼットの奥から引っ張り出したら、


パテント素材がベタベタする〜魂



ありませんかこういう事もやもや




エルメスやシャネルは、やっぱりブランドがわかりやす過ぎて、困ることが時々あります〜泣くうさぎ




もちろん好きだから持ちたいけれど、

『住む世界が違う』とか、

『金銭感覚が違う』とか、

『ブランド好きはイヤ〜』

とか思われたくなくショボーン





慌てて、いろいろ見に行って、

ケイトスペードでブランドがほとんどわからないバッグを買ってきました爆笑








変な気を使いすぎ、でしょうか???


自意識過剰かな???




『わかる〜』って思ってくださる方いたら嬉しいです☺️