こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブ




今日はめーっちゃ気に入った寝具のお話ニコニコ




こちら💁‍♀️

イベントバナー

 


ハグモッチっていう枕ちゃん‼️





実物はこちら💁‍♀️




ホールド感が絶妙で、ものすごく気持ちいんですラブ


お昼寝とか10秒で寝ちゃいますキラキラキラキラ





仰向けはもちろん、横を向いても、抱きつけて最高ラブラブ



ソファとしても🛋️



開けた直後だったので、シワが目立ちますがシワは伸びまーすラブラブ







体圧が分散されるから、体が軽くってすぐ寝ちゃいます‼️



もうハグモッチなしの生活は無理な体になっちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





夏の寝苦しい夜に、いかがでしょうキラキラキラキラ



いま主人と娘から狙われております💦

あと二つ買わなくちゃ!





クーポンもあるのでぜひラブラブラブラブラブラブ

イベントバナー