こんにちは!

あずきですラブラブ










今日は車のお話車






私の車の車検の時期が来て、何年目かよく見たら、思っていた以上に年数が経っていて、

び〜っくりびっくり






こんなに乗っていたら、

『下取り額、めっちゃ低いんちゃう???』

と思って聞いたら意外に高く、


『それだったらいっそ乗り換えちゃおうか』

と思い、いろんな車屋さんへニコニコ











行くお店、行くでお店でそれぞれ良いお車があり、

『決められなーいアセアセ

ってなりながら、


車選びってめーっちゃ楽しいラブラブラブラブ









でも主人は、

「車検せっかく通したんだから、今の車、もうちょっと乗ったら」ってハートブレイク






私の乗る車なのですが、主人にも乗り換えを賛成して欲しいし、難しいタラー






また一緒に見にいきたいと思いますキラキラキラキラ






今日もお読みいただきありがとうございますラブラブラブラブ