こんにちは!

エルメス大好きあずきですニコニコ







今日は脳外科さんに行ってきたお話ガーン





最近10日ぐらいで連続で、朝起きたら頭が痛く、毎日ロキソニン飲んでなんとか、騙し騙し過ごしていましたアセアセ



でも私、過去に人間ドックで

【ラクナ梗塞がある】って言われたこともあり、心配になり、毎日の頭痛にも耐えきれず、今朝、脳外科クリニックへ🏥





結局

「そんな心配する必要がない群発頭痛でしょう」ってキラキラキラキラキラキラ





群発頭痛って聞いたことがなく(習ったことあったかな???)、ググって詳細を知りました!!





ラクナ梗塞だと思っていた疾患も、脳の画像を持っていったら、どうも違うらしくびっくり


そんな心配しなくて良いんだって〜!





前ラクナ梗塞って診断した医師、見間違いだったんかな???





ということで、朝食抜きで診察行ったので、朝ごはん食べにニコニコ




今ココおねがいラブ

癒し〜ラブラブラブラブ





お薬も貰って、群発頭痛が終わるのをあと2週間ぐらいかかるかもだけれど、待つしかないみたい。




ま、大病じゃなくてよかったです!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



みなさん頭痛とかないですか??



毎日雨とかも頭痛によくないかもね〜タラー




もうすぐ旅行も行くし、

早く元気になりたいと思いまーすピンクハートピンクハートピンクハート