こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブラブラブ








今日は、めげてるロレックスのお話タラー




実は最近、主人にプレゼントしたくてロレックスマラソンをしているのですが、これが全く出なくって、、、タラー




やっぱりレディースのロレックスマラソンとは桁違いに難しいのでしょうか😓




それとも本人が来ないと、出していただけないのでしょうかアセアセ





主人はめちゃくちゃ忙しいのでほぼ来れず、一緒に行った事もあるのですが、出ずガーン





主人は諦めモードなのと忙しい為、代わりに私がサプライズで喜ばせたいのに、出していただけず、

絶賛めげてます!




デイトナとかGMTとか無理難題言っている訳ではなく、デイトジャスト41なんですけれど、、、。











今まで出していただけたお店へ通っているのですが、担当さんがお休みだったり、対応中だったり、タイミングも合わず。




もう、めげそうですもやもや





メンズモデル、ムズかしいですね!




無理せず、ちょっと休もうかな。




あー😩、、、です