こんにちは!

エルメス大好きあずきですウインク





最近購入のお品たちラブラブ







今日はご縁があって頂いた美容液のお話ラブ




これ本当にすごいです👍



こちら💁‍♀️










オイルの層と水分の層に分かれていて、使う時にカシャカシャ振って使うタイプウインク




分離している時はこんな感じ





これを付けると、お肌がツヤンツヤンに感じるんですキラキラキラキラ




その後のファンデーションもスルスルと付けやすいの‼️


びっくりです🫢



お肌が潤っててツヤがあって、いい感じにニコニコ

そうそう、香りもほのかにあって、良い香りでふんわり癒されますラブラブラブラブラブラブ



いくらロレックス付けて、エルメス持ってても、お肌がシワシワだったら元気でませーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




約14日用のミニサイズから試せるのも安心ラブラブ




これは良いお品を見つけましたラブラブラブラブラブラブ



気になる方はぜひ



今ならクーポンでお得に!







今日もお読みいただきありがとうございます♪



良ければいいねとフォローお願いしますラブ