こんにちは!
エルメス大好きあずきですラブラブ



今日はご縁があってお送りいただいたガードルのお話キラキラキラキラ


こちら💁‍♀️
イベントバナー

 

イベントバナー

 


届いたお品はこちら💁‍♀️





これ本当に苦しくないんですラブラブラブラブラブラブ


でもラインを本当に綺麗に整えてくれます‼️




①美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードル。

②骨盤底筋サポート機能で身体の土台をしっかり支え、引き締まるのに優しく包み込まれる着心地の「ラク」と「美」の両立を叶えられるガードル。

③累計15,000枚以上販売した人気ガードルがより使いやすくなって新登場!お客様からの声を元に、はき心地はそのままで以前のものより耐久性の高い生地にアップデートしました。ずっと予約販売でしたが、即納商品として販売開始しました!



というお品キラキラキラキラキラキラ




ほとんどガードル履いたことなかった私も、これは『ここぞ‼️』という日に履いちゃいます!



楽なのに綺麗なの〜!
嬉しいラブラブラブ



満足いかなかったら、返金やサイズ交換もできるみたいびっくり


今ならクーポンもあるようなので、気軽の試せるのではウインク



ぜひ一度お試しくださいラブラブラブイベントバナー

 

イベントバナー

 



一度見てみてねニコニコ