こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブ




今日は、バーキンに◯◯が〜ガーンガーンガーンのお話









先日、サンルイのイベントに行った時、バーキン25でルンルン🎶と行ったのですが、、、




サンルイを購入し、お花をお土産にいただいた後、外商さんからも外商イベントのお土産(お菓子)を頂戴し、ちょこっとお買い物をしたら、、、、


紙袋が4つにもなっちゃって、もう持てないよ〜っていう状態に滝汗泣






慌てずにどこかで荷物を整理するか、

大きな紙袋🛍️に入れ替えて貰えばよかったのですが、そのまま電車🚃で帰ったら、もう荷物だらけで泣くうさぎ




そして、バーキンと紙袋が擦れた気がしたのですが、荷物がいっぱいで確かめられず汗うさぎ





自宅へ戻り、バッグを棚に戻そうとして、ガーン滝汗ポーンゲッソリ




綺麗なスイフトのバーキンの背中側に5cmぐらいのキズが〜えーんえーんえーん



やっちゃいました赤ちゃん泣き





手で擦って見ても消えませんタラー



バーキン綺麗に使いたかったのに〜




まぁ、使っていけばキズぐらい付くのですが、今年購入のバッグで無キズだったので、ちょっとショック



まぁ、背中側でまだ良かったかなぁ〜泣




次からは気をつけたいと思いますガーン