こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



今日は、先日購入のロレックス、

お披露目させて下さい爆笑





二次流通で購入なので、担当さんにバレるとか、隠す必要もないかと思い直しましたラブラブ





購入のブログはこちら💁‍♀️





早速、開封の儀♪






こちら💁‍♀️

デイトジャスト28 チョコローマン文字盤 新品未使用品ですキラキラ









ダイヤ入りと迷ったのですが、

ダイヤ入り💎持っているのと、

二次流通だからプレ値が正直お高くて💦、ダイヤは無しに笑





仕事中は無理だけど、ガシガシ使いたくこちらに決めました〜ラブラブ




すご〜く気に入ってますルンルン音符ルンルン





ロレックス、GMTのバットマンとかも欲しいのですが、女性でも買えるのでしょうか???


正規店で買えたよ〜っていう女性の方いらしたら、教えてくださいませ!!!!!!









ちょっとゴツいのも、カッコよくて好きです❤️




でもGMTは、ロレックスマラソン大変そうガーン




お迎えしたばかりのデイトジャスト28をたくさん楽しみたいと思いますウインク





それと、

今週はエルメスのイベントもラブラブ




書けるかは分かりませんが、

楽しみ過ぎてやばいですチュー





今日もお読みいただきありがとうございますキラキラキラキラ