こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブ









父の日旅行 行ってきました〜、のお話




土曜日、お仕事してから出発してリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前





今回のお目当ては、『お寿司を食べに行く』だったので、チェックインしてちょっとお茶飲んで🫖、お寿司屋さんにGO走る人




予約ができないお店のため、並ぶこと約1時間アセアセ





美味しいお寿司🍣、いっぱい食べてきました!





旅行のお供はこちら💁‍♀️




ケリートゥゴーとロレックスラブラブラブラブ








ロレックス、かわいいです💕




こちらのお宿は、エルメスやロレックスのお買い物でポイントがたまって、マリオットのポイント宿泊でキラキラキラキラ







フェアフィールドマリオット





お部屋は広くないけれど、海は目の前だし、綺麗で良いですよ〜キラキラキラキラ




温泉プールに行ったり🏊‍♀️、美味しいランチへ行ったり、楽しい週末を過ごせました!




さぁまたお仕事、頑張るぞウインク




今日もお読み頂きありがとうございます


良ければいいね👍とフォロー、お願いしますウインク