こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブ 

 

 



楽天スーパーセール

イベントバナー

 






今日は、ロレックスでやらかしたかも🤣🤣🤣、ですキラキラキラキラ





実は、、、、、




ロレックス、いろいろ正規店で買えてはいるのですが、本当に欲しい、色・かたち、

細かく言うと、モデル・サイズ・ベゼル・ブレス・文字盤、全てを希望通り出して頂くことがなかなか出来ず、、、





並行店っていうのかな??、に手を出しちゃいましたびっくり笑い泣き





もちろんプレ値ですアセアセ





明日届くのでもうドッキドキ!!






これかな???

あれかな???









吉と出るか凶と出るかは分かりませんが、新品未使用品でピッカピカなはずラブラブラブラブラブラブ





楽しみに待ちたいと思いますキラキラ





またレビュー、出来ればしまーすルンルン音符





今日もお読み頂き、ありがとうございます😊


良ければいいねとフォロー、お願いしますラブラブラブラブ





最近のリアルお買い物たちラブラブ

どれも可愛いですよ〜