こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブ









今日は、届いたサンダルが可愛かった〜のお話





これ、提供とかじゃなくって、

フォローさせて頂いてる方のブログにあったサンダルが可愛くって、思わずポチッたら、

めっちゃ当たりだったのでご紹介ラブラブ🎯





こちら💁‍♀️




ビジューのスポーツサンダル晴れ



履いてみた感じがこちら💁‍♀️








ビジューキラッキラで、ツイード生地で、かわいい&動きやすい‼️


靴ズレもなさそうウインク







もちろんエルメスのサンダルも、フェラガモのサンダルも好きだけど、

プチプラでも良いものは良い🙆‍♀️





ちょっと嬉しかったので、載せちゃいます!




気になった方はぜひ見てみてくださいませハートハート






旅行にも持っていこ〜っとハートハート