こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブ









今日は、枠バッグ、お友達と連携プレーでゲットできたお話〜ラブラブラブラブ






久々にエルメスのホーム🏠、行ったら、担当さんが、『今日は〇〇色のケリーがあるのですが』ってキラキラキラキラ









でもでも、私は今年の枠使い終わってるし、今日は主人連れでも無ければ、娘連れでもなーいガーン





一応ダメ元でお聞きしたのですが、

『枠バッグなので〜』と「無理です」を濁されえーんえーんえーん




そこで、そのお色をお好きなお友達にlineを!





そうしたら、お友達すぐ飛んできてくれて、

見事に顧客フリーだったと思われるそのお色のケリーちゃんを出してもらえて、メルシーされましたラブラブラブ




お友達めっちゃ喜んでくれて、

自分のことのようにめっちゃ嬉しかった‼️





なかなか裏にあっても出してもらえなかったり、

売れちゃった後だったりもあるから、レアケースだったんじゃないかなウインク




嬉しい出来事でしたキラキラキラキラ