こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブ





ブログ読んでたらポチっちゃった!

ビジューサンダルラブ

到着が楽しみ〜ラブラブラブラブ



このパールも可愛いですよラブラブ







本題‼️


私、今までアラフィフまで生きてきてガードルって履いたこと10日もないほど、ガードルとは無縁の人生、生きてきました笑い泣き (大袈裟???)



でも今回、ご縁があって良いガードル出会っちゃった‼️


イベントバナー

 


イベントバナー

 


こちら💁‍♀️





実物はこちら💁‍♀️




me & re  ミーアンドリーさんの骨盤ガードル‼️




美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードル



今までガードルってきつくて苦しくて続きませんでした〜💦


でもこれ違うの〜おいでおいで



履いてる方が本当に気持ち良いんですOK




そして明らかにズボン👖履いた時、ヒップラインが綺麗に!



びっくり🫢



骨盤底筋をサポートしてくれるから、だそうなのですが、難しいことは抜きに気持ちが良い!!



お腹もシャキッとっとして、姿勢も綺麗になっちゃいます星



なのに楽ちん!

『なにこれ〜』ってびっくりしてます🫨


イベントバナー

 



せっかくエルメスのバッグ持ってても、姿勢悪かったりしたら素敵に見えませんもんねアセアセ



このガードル履いて、素敵に街を闊歩したいと思います!


そしてなんと、1ヶ月全額返金保証がついてるそうです‼️


サイズやカラーに不安があっても大丈夫だそう!



気になる方は今クーポンも出てるので見てみてくださいラブラブラブラブイベントバナー

 


イベントバナー

 




今日もお読みいただきありがとうございます♪



良ければいいね👍とフォローお願いしますキラキラ