こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブラブ








今日は固形シャンプーのお話ウインク




ご縁があって前から興味があった固形シャンプーを頂きました。



それがこちら💁‍♀️

イベントバナー

 





私が使ったのはこちら




エティークさんの潤いセットラブラブラブラブ




「潤いヘアケア」は髪に潤いとツヤを与え、しなやかな髪へ。カラーによる裂毛、切毛、枝毛を防ぐそう‼️



お風呂にはお皿に入れて持ち込みましたニコニコ



パケもおしゃれ




こちらのお品、


ソープフリー、ノンシリコーン、弱酸性、アミノ酸系洗浄成分です!


心配してた仕上がりはバッチリ!

泡立ちが良く、髪と頭皮をやさしく洗い上げ、従来の液体と同様に使えました爆笑



ヘアタイプや仕上がり感、香り等で選べる豊富なラインナップがある点もマル🙆‍♀️



プラスチックフリー、パーム油フリー、クルエルティフリー、生分解性など、人と地球環境にやさしい「エシカルなライフスタイル」を提案している点も素敵ですよねラブ




泡立ちも良いのに、泡切れも良く、すすぎも簡単でしたよ!



コンディショナーバーを使うと、洗いあがりも

ウルウル髪にキラキラ



香りも良くって、娘が私の後にお風呂場に来てびっくりしていました笑



美容成分の『かたまり』で洗う って、素敵ですよねスター




今ならクーポンもあるのでぜひ飛び出すハート


イベントバナー

 



今日もお読みいただきありがとうございますラブラブ


よければいいね👍とフォローお願いしますキラキラキラキラ