こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブラブ








今日は最近のエルメス行く頻度のお話ラブラブラブラブ




最近は月3〜5回でホーム🏠行ってるかなぁ〜

多分多い方ですよねアセアセ




近くを通る用事があったら行きたくなっちゃって笑い泣き




でも、例えば日曜日に予約してて、その前の水曜日行けそうになったりすると、迷いますアセアセ





私のホーム🏠は、予約は1つ取ってると、2個目は取れないようで、

予約外で行くと、担当さんが他の予約でいっぱいの場合、最悪のケース会えないで帰ることも泣





ちょうど数日後もそのケースで、

予約外で行くか、やめておくか悩み中汗うさぎ




あんまり頻繁に行くのも迷惑かなぁと思ったりタラー


欲しいものもほぼ買えて、減ってきているので、余計頻繁には行きにくい泣くうさぎ




エルメスならではの、あるあるなのでは無いでしょうか笑い泣き




でも行かないと出会いはないし〜


うーん魂



コンスタンスミニとか、ポシェットケリーとか、

出会いたいなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ









あんまり考えすぎずに、サクッと行ってみたいと思いますキラキラキラキラ



良い出会いがあったら良いなぁ!!




今日もお読み頂きありがとうございます。

良ければいいね👍とフォローお願いします