こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブ








昨日は母の日でしたね〜ウインク




いろいろ用事が立て込みバタバタの1日で、実母にはプレゼント🎁まだ渡せておらずアセアセ


後日にラブラブラブラブ






主人からはメルセデスのサブバッグ頂きました〜キラキラキラキラ


エルメスのバッグ欲しいなんて、主人には言えませーん爆笑爆笑





メルセデスベアーのチャーム付きラブラブ

嬉しい酔っ払い








パパさん上機嫌だったので、

秋の旅行のおねだりもしてみたら、

OKが出た拍手


娘と2人でディズニー&東京お上りさんツアー飛行機


わーい🙌






お宿はいつものシェラトングランデキラキラ

実はOK出る前から、先に予約取ってたの〜グラサン






また🍊メゾンも行けるし、ロレックス⌚️も行くかも!


ディズニーシーには、新エリアもオープンしているはずハートのバルーン


めっちゃ楽しみ飛び出すハート




皆様の母の日はいかがでしたでしょうか?




今日もお読み頂きありがとうございますふんわりリボン


良ければいいね👍とフォロー、お願いしますスター