こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブ





イベントバナー

 




今日は娘とGWデートのお話ラブラブラブラブ





娘はアフタヌーンティーコーヒーが好きなんだけど、私は『甘いものいっぱ〜い』がちょっと最近苦手で、、、アセアセ





そこで、今回はホテルのラウンジで、セイボリー&デザートセットをカップケーキ





インターコンチネンタル大阪の『ストレス』って言うラウンジへ


「この名前どうなの??」って、いつも思っちゃうのですが汗うさぎ汗うさぎ





セイボリーは選べて、

アボカドとサーモンとエビのオープンサンドと、

ステーキサンドイッチにウインク




デザートはストロベリータルト🍓を選択






お席もゆったり‼️



オトモはケリーちゃん飛び出すハート










もちろんドリンクも選べて、どれも美味しく、雰囲気も落ち着いてて、本当に癒されまーすラブラブ




娘と楽しいひと時を過ごせましたコーヒー




インターコンチネンタルの1階にあって穴場ウインク




気になる方はぜひ調べて行ってみてくださいハートハート




今日もお読み頂きありがとうございます。


良ければいいね👍とフォロー、お願いしますキラキラ