こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブ




今日はロレックスが出てきたお話のつづきキラキラキラキラ










前のお話はこちら💁‍♀️





在庫確認へ行ってもらったら、

『あります』って音符




あったのは、欲しかったダイヤ巻き💎




想定外の文字盤のお色だったのですが、実物はめーっちゃかわいいハートハートハート





お写真はこちら💁‍♀️




ちょっとぼかしてすみませーん笑い泣き





『おんなじようなの、持ってるんちゃう??』

って突っ込まれそうですが、

エルメスと一緒で、お色違うとまた別物酔っ払い




コレクター魂に火がつくんです炎笑い泣き









すご〜く可愛かったので、速攻でお迎えしてきましたチョキ




またこの店舗は6ヶ月行けなーいアセアセ

それだけは、残念タラー


(って、まだまだ違う機種、買う気満々です笑い泣き)




今回は初めましての店員さんだったので、

大事だったのは、


①タイミング

②会話

③格好


だったんかなぁ〜ウインク


ちなみに訪問時間は、10:30ごろ

8組ぐらい並んでました‼️


会話と格好は

にも書きましたので、良ければ見てみて下さい!






かわいい時計⌚️ゲットできたので大満足




いろいろ使いたいと思いますラブラブラブラブラブラブ



今日もお読み頂きありがとうございますラブラブ



良ければいいねとフォロー、お願いしますウインク