こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブラブ




今日は健康のお話えーん




4月入ってすぐから体調不良で、大きな病院へ行ったり、1週間連続ステロイド点滴に通ったり、、、




ちょっと前に記事はこちら💁‍♀️




それでも良くならず、今に至りますえーん





今の症状で一番嫌なのが、

人の声が聞こえにくいことが一番困るのですが、


次に困るのが、

音程が左右違って聞こえる事泣くうさぎ





私、趣味でヴァイオリン🎻を弾くのですが、

左右音程が違うと、気持ち悪くて弾けないんです泣








電話の呼び出し音も、左右で音程がだいぶ違うし、

電話の保留音が、片方下がって聞こえるため、

すごい不協和音にガーン



地味に困ってますアセアセ





それと、お薬をいろいろ飲んでいる為と、

耳に良くないからという理由で、

ビール🍺やシャンパン🥂など、お酒が飲めないのも、すごーく苦痛えーん



ストレス溜まります〜ショボーン









『そろそろ良くならないかなぁ〜』、と

毎日思いながら過ごす日々




健康な時って、その健康の有り難さに気付きにくいですが、失って分かる大事さですね泣くうさぎ




もうちょっと治るようにお薬飲んで、禁酒で、

頑張ってみようと思います‼️





今日もお読みいただきありがとうございますラブラブラブラブ