こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブ





今日は、ひっさびさにロレックス行ってきたお話ハートハート








闇縛りっていうのかな??



以前、時計を買えたお店で

『6ヶ月購入を控えて下さい』って言われていて、その期間がやっと終了しました〜キラキラ


喪が明けた気分です‼️





なので、前回購入させていただいた店員さん(天使ちゃん)に、お礼も言いたいし、

新しい時計もご紹介頂きたく、早速行ってきました!!




結果、、、


いきなり、第一希望購入とはならなかったのですが、2タイプのお時計をご提案頂いてラブラブラブラブラブラブ




ゆっくり考え、今回はご提案を見送りましたが、

早速良い手応えありで、めっちゃ嬉しいピンクハートピンクハート




『また来てくださいね〜』って、お声がけもいただいたので、また天使ちゃんを目掛けて通おうと思いますルンルン音符









ロレックス素敵な時計いっぱいで、楽しみですラブラブラブラブ