こんにちは!

エルメス大好きあずきですハートハートハート


イベントバナー

 



 


今日は、似ているお色比べ〜キラキラキラキラ




ノワールとキャバン(カバン)を比べっこしてみました!




こちら💁‍♀️





左⬅️がノワール、右➡️がキャバンキラキラ




実物も見比べたのですが、めっちゃ似てるびっくり


ほぼ両方、黒です笑








今年はノワールか、ブルーニュイのバーキン25をリクエストしてて、担当さんがご紹介下さったのがキャバンラブ



よく私の好みを分かってて下さいます〜チュー


担当さん大好きです❤️





このお色の差程度なので、

『絶対ノワールラブ』と思ってらっしゃる方も、もしキャバンがあったら是非見てみてください‼️


キャバンも良いかもですラブラブラブラブラブラブ




ちなみに、キャバンとブルーネイビーは💁‍♀️



うーん、違います‼️





ブルーネイビーとノワールは💁‍♀️



かなーり違いますルンルン



比べっこ、面白い爆笑




たぶんエルメス興味ない方から見たら、

『全部一緒じゃん!』ってなるんでしょうけれど笑い泣き




どのバッグがお好きですか?







皆様が、お望みのスペックのバッグに出会えますようにラブラブラブラブ