こんにちは!

あずきですラブラブ




イベントバナー

 



 

昨日は娘と一緒にアウトレットへ行ってきましたウインク







3週間前に息子とアウトレット行って、

その時買ったナイキの靴があまりにも良く、

買い足しに爆笑





3週間前のお買い物がこちら💁‍♀️





中身は、ほぼお靴


息子のお洋服は持って行かれて写真撮れず笑い泣き笑い泣き笑い泣き




↗️

このナイキの靴、仕事用なんですが、クッションが素晴らしく疲れにくいのキラキラキラキラキラキラ



ブーツはコールハーン🥾



サンダルはフェラガモ👡






そして今回はこちら💁‍♀️






私と娘の靴👟


色違いでスター










シューズクローゼット、もうパンパンなのですが、また増えちゃいました汗うさぎ






アウトレット、めーっちゃお安くて、



ナイキは定価の約50%オフポーン


フェラガモは、なんと約70%オフゲッソリゲッソリ


ディーゼルもお安い笑笑




ちゃんとパパさんにもラコステでお土産をウインク


そして自分用のラコステも、ちゃっかり一緒に!


おソロでお出掛けできますよ〜!




気に入ってくれたら良いなぁ〜ハートハートハート





エルメスも好きですが、アウトレットは宝探しみたいで、もはやレジャーですねキラキラキラキラ



楽しかったですルンルン音符ルンルン