こんにちは!
あずきですラブラブラブラブラブラブ





京都リッツへアフタヌーンティー、行ってきましたコーヒー





私、甘いものより本当は、お酒シャンパンに合う辛い物の方が好きなんですが、今回はJK娘のリクエストでカップケーキチョコカップケーキコーヒー




セイボリー、美味しい白ワイン白ワイン白ワイン





ケーキ類は、たくさんあって、ちょっと甘〜いアセアセ





ピエールエルメのチョコ、美味ですピンクマカロン







おトモはケリー25でウインク










お花見をしたくて日程を決めたのですが、予想が大幅に外れて、桜はまだまだ蕾で咲いていませんでした笑い泣き




それでも平安神宮は綺麗だったし、桜みくじを引いたり、楽しかった〜ガーベラ





また京都、遊びに行きたいですキラキラキラキラ





素敵な街でしたラブラブラブラブラブラブ