こんにちは!

あずきですラブラブ










先日のマリオット福井のつづきですキラキラ





前に記事はこちら💁‍♀️『マリオット福井 スイート行ってきた^ ^』こんにちはあずきです今日は、週末行ってきた、『マリオット福井』のお話正確には、コートヤード・バイ・マリオット福井開業1週間目でピカピカしかもお部屋はアップグレ…リンクameblo.jp




マリオットのポイントで、出来たてホテルのスイートへアップグレードして頂き、ポイント宿泊楽しんできました!




マリオットはこちらから入れるのでぜひハートハート





こちらのホテル、マリオットボンヴォイのプラチナエリート特典で、いつもは選べる朝食がなんと選べないんですガーン



でも、


① 500ポイント付与


② ラウンジで、シャンパン、ワイン、ビール、ソフトドリンク いずれか、2人分無料券


③ 10ドル分の館内利用券


が選べますニコニコ





私は②を選んで、夕食後にラウンジでシャンパンを頂くことに🥂






館内あちこちライトアップされてて素敵キラキラキラキラ





おトモはコンスタンストゥーゴーでイエローハートイエローハート






そして翌日、こちらにホテルはプールはないけれどフィットネスはあると言うことで、行ってきましたウインク




最新のマシーンがずらっとラブラブ




16階なので、眺めもいいです爆笑



日曜日の午前中利用しましたが、利用者は私たち夫婦以外に1人だけびっくり


空いてました。




ランチには駅前でセイコ蟹🦀を生ビール







福井駅前、すごい人でびっくりびっくり



ランチもお土産屋さんも、大賑わいニコニコ




新しいホテルで、スイートルームで癒され、美味しい海の幸をいっぱい頂き、楽しい福井旅行が出来ました車






ぜひ行ってみてくださいラブラブラブラブラブラブ