こんばんは!

エルメス大好きあずきですラブラブ




今日はお帽子のお話ハット




私、日光過敏症で、紫外線を浴びると赤く痒くなってしまう為、日傘、お帽子が手放せないんです!




お帽子はつば長タイプが好きラブラブラブラブラブラブ





そしてご縁があって頂いた帽子が、

いい感じなのでご紹介させて下さいニコニコ





シャルマンハット‼️です


イベントバナー

 



こちらのお帽子👒





今回送っていただいたのは、つば長タイプのベージュオレキラキラ




前にいただいたのは、ツバ広タイプのブラック🐦‍⬛




どっちも好き〜‼️




①累計31万枚販売した実績のある帽子屋Loo&cで一番人気の帽子なんですキラキラキラキラ



②かぶるだけで紫外線対策ができて素晴らしい!



③つばの長さが2タイプから選べますラブラブラブラブラブラブ


つばの長さノーマル(10.5cm)・つば長タイプ(12.5cm)の2タイプあるの〜


私は迷わず、つば長タイプを選びました‼️





つばが広いので、とってもエレガントにかぶれまーすラブ




そして顎紐があるので、自転車に乗ったり、風が強い日にも安心ルンルン




旅行には絶対持っていきたいお品ですウインク







こちらの帽子が、

今はクーポンで50%オフにラブラブラブラブ




春は意外と紫外線が強くって、気がついたら焼けてたって事もありますよねえーん




今からしっかりエレガントハットで紫外線対策しておきましょうおねがい




このお帽子かぶって、京都や沖縄、北海道、また行きたいですニコニコ爆笑







今日も読んでいただきありがとうございますキラキラキラキラキラキラ