こんにちは!

エルメス大好きあずきですハートラブラブ






うめはん(阪急梅田店)7階に新しくできた、サンルイの店舗へ行ってきました〜キラキラキラキラ





オープン前に書いた記事はこちら💁‍♀️





グレーを基調にした、シックで上品なお店ラブラブ






私の大好きなどんぐりランプも、どんぐりのミニサイズランプもありました!!





我が家のフォリアランプ(どんぐり)と、キャンドルホルダーはこちら💁‍♀️










トミーシリーズのシャンパングラスも、カラフルに並んでいましたシャンパン









シャンパングラスを増やそうか迷ったのですが、

私がお迎えした時は5万円台だったお品が、だいぶ上がっていて、ちょっと考えることに汗うさぎ





サンルイのシャンパングラス、割った経験もあるので慎重になっちゃいます笑い泣き







ただ素敵なお品とお店であることは、間違いないですスタースター





店員さんも素晴らしい方でした飛び出すハート






また行きたいと思います爆笑爆笑爆笑