こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブラブラブラブラブ




2枠目、早めに来たからって、

別に天狗👺になんて、なってませんよ〜‼️




いろいろ言う方居るようですが、スルーして通常運転で行きたいと思いますキラキラキラキラ










『どうしたら枠バッグが来るのか、秘訣を教えて欲しい』と言うDMも来るのですが、うーーーん笑ううさぎ




そんなに『実績』と言われるものは積んでいない気がします!



今年の購入品

 ①オーダーの時計1、シルク2、靴1、食器少し

  100以下ですね〜


 ②枠外バッグ 2個(レディース)

 ③枠バッグ 2個




エルメス歴は途中ブランクありの20年ぐらい。

エルメス歴も若干関係あるんかな〜




あとは、担当さんとの関係性ぐらいしか、思いつかず!



それと、強いて言えば、

『よくお店に行っている事!』ぐらいかな???



近くに行けば、かならず寄りますキラキラ


予約して行く時もあるし、飛び込みもありますキラキラ



そして関係を築くのが良いのかな???









どれが正解かはわかりませんが、

担当さんもそれぞれ違うので、きっと正解はいっぱいあるんでしょうねウインク




あなたの正解が見つかって、希望のバッグ、出して頂けますように!!




諦めたら、ゲームオーバーですハートブレイク



希望のバッグがある方は、楽しく頑張りましょうラブラブラブラブラブラブ




ちょっとまとまりが良くないのですが、

私なりに、いろいろ考えてみました!



参考になれば幸いですキラキラキラキラキラキラ



私なりの一生懸命アセアセ

『上から目線』とか言わないでくださいね〜ハートハート