こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブ




今日は、ご縁があって頂いたお洋服のご紹介ウインク





それがこちら💁‍♀️


イベントバナー

 



私が着てみるとこんな感じキラキラ


お色はブルー🩵








スカートだとウインク






柔らかなとろみ感のある生地で、ゆったりフィットできれいラブラブラブラブ




首元は前後共にVネックで、アクセサリー💎が際立ちますキラキラ





裾はインしても、出してベルトでウエストマークしてもどちらも好きハートハート




ベルトはもちろんケリーベルトでラブラブラブラブラブラブ





前と袖のパールボタンがかわいいんです星



私セゾンドパピヨンのお洋服、着やすくて好きで、何着目かのお品ですラブラブ



今なら30%オフのクーポンも‼️

イベントバナー

 



ぜひ見てみてくださいラブラブラブラブラブラブ







今日はこのパール付きブラウスと、ネイビーケリーちゃんでお出掛けGO‼️



今日もお読み頂きありがとうございます😊