こんにちは!

エルメス大好きあずきですラブラブラブラブ




今日はキャップのお話キャップ




私あまり帽子得意ではなくて、キャップみたいな形の帽子は、高校生の赤白帽以来かも笑い泣き




ご縁があって頂いたお帽子がこちら💁‍♀️




今ならクーポンもラブラブラブラブラブラブ


イベントバナー

 

私のお色はグレーの普通サイズキラキラ









とってもつばが綺麗で長めなので、紫外線対策にもバッチリ👍






『遮光率100%』『遮蔽率99.9%以上』『接触冷感』など機能面も素晴らしいラブラブラブ





素材もコットン100%で蒸れにくく作られていたり、

手洗いokなので、汗をかいたら洗えたり、衛生的にも良いですよねキラキラキラキラ






サイズ調節も後ろにアジャスターがついててバッチリ👌






今年は春から早速使いたいと思いますハートラブラブハート




良かったらクーポンもポチってみて下さいルンルン音符



ルンルンイベントバナー

 



今日もお読み頂きありがとうございます。