こんにちは!

エルメス大好きあずきですハートハート




イベントバナー

 




今日は、花王さんの DEW  のお話ニコニコ

花王さんから商品提供をいただきましたキラキラキラキラ




パッケージもかわいいラブラブ

ドレッサーに置いても、綺麗ですキラキラ








化粧水とクリームで、つけると、

ミルキーグリーンフローラルのほのかな良い香りがして、癒されますラブラブ




そしてDEWのコンセプト「美フォルム*ケア」

キメを整えて、ハリや弾力が出てくれると良いなぁ、と思いながら使いたいお品!





びっくりしたのは使用した次の日の朝☀️




お化粧していないお肌が、

調子がいいことポーン





良いんじゃないでしょうかスタースタースター









今ならクーポン出ていますラブラブラブ



 

イベントバナー

 

 



1ヶ月後の肌が楽しみになるお化粧品ですラブ