こんにちは!

エルメス大好きあずきです❤️❤️私の幸せな時間


今日は、私の幸せな時間⏰

エルメス編なら、

エルメスの食器でお茶してる時🫖




先日、そのエルメスの食器がまた増えました爆笑




「珍しい食器の入荷があるので、

いかがでしょうか?」

と担当さんからお声をかけて頂き、

お迎えしてきました❣️



それがこちら💁‍♀️




シェーヌダンクルのプラチナマグと、

hデコのレッドのカップ&ソーサーキラキラキラキラ




シェーヌダンクルは廃盤の噂もあり、

予約できないお品だったはず😳









シェーヌダンクルの方が入荷したとお伺いして、

受け取りに行ったら、

こちらも廃盤の噂があるhデコのレッドがあるとポーン










しかもカップ&ソーサーは黒やプラチナで

主人がよく使っているサイズのお品スター



『レッドもかわいい〜。欲しい』ってなって、

両方お迎えしましたハートラブラブハート





私はカプチーノを飲むことが多いため、

モーニングカップ派で、

ほとんどカップ&ソーサーは使わないのですが、

レアとお聞きすると、やっぱり

お迎えしちゃいますよね💦






 


この食器達とゆっくりお茶タイム、

楽しみたいと思います😋

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する