こんにちは!

エルメス大好きあずきです❤️❤️





今日は、銀座ディズニー旅行の続きウインク





前の記事はこちら💁‍♀️『ディズニー エルメス』こんにちは!エルメス大好きあずきです❤️❤️今日は、ディズニーに来てまーす🥰ホテルはマリオットボンヴォイでポイント宿泊アップグレードで、シェラトングランデトー…リンクameblo.jp











旅行2日目の夜、ディズニーシーから戻って、お部屋で寛いでいたら、なんか娘が

「気持ち悪い💦」って😨




そしてそのまま、トイレで嘔吐🤮





体温計🌡️持ってきていたので測っても、熱はなし🤒




朝までに3回嘔吐。

胃薬持っていたので飲ませても、吐いちゃって😓





ディズニーランドへ行くのは諦め、お部屋で夜の飛行機✈️まで安静にすることに😭







ホテルの方に事情をお話ししたら、

①朝食は食べに出れないので、

ルームサービスに変更してくださって、


②チェックアウトも13時予定だったのを、

16時まで延長してくれました‼️




ルームサービスの朝食

   ⬇️


(娘は一口も食べられず😭😭😭)




シェラトングランデトーキョーベイ、本当に神キラキラキラキラキラキラ


ありがとうございました🙏





16時にチェックアウトして、羽田までタクシー🚕で移動。



タクシーで約20〜30分 1万円ちょっと

意外と近いんですね!

それもびっくり🫢





羽田空港では、医務室みたいな場所で搭乗時間まで寝かせて頂き、

車椅子&優先搭乗&楽な席に席変更を、ANAさんはして下さいました。



ANAさんにも深く感謝❣️





本当に水を飲んでも吐くし、歩けないぐらいだったので、なんとか乗れて、帰れて良かった❣️






熱は出なかったのですが、きっと食中毒か、ノロにかかったのかも。



私と娘は3日間ほぼ同じものを食べていたんだけれど、私はなんともなく、2人で同時に倒れなくて良かった🫢




3日目、完全にダウンで、何度も嘔吐するので、めっちゃ可哀想だし、離れる訳にもいかず、ディズニーやメゾンにも行けず、ちょっと残念な日になっちゃいましたが、またリベンジしたいと思いますラブラブハートラブラブ




お読み頂きありがとうございますラブラブラブラブラブラブ